6/18 ZUMBA® KIDSとスイミングスクールの無料体験会

ZUMBA® KIDS無料体験会

子供たちにとって楽しくて活発な運動はとても大切です。ZUMBA® KIDSは、子供たちがリズムに合わせて踊りながら運動することができるプログラムで、ノリの良い音楽に合わせて踊り、エネルギーを発散することができます。

経験豊富なインストラクターが、子供たちが楽しみながら基本的なダンスムーブやフィットネスの要素を学ぶ手助けをします。ZUMBA® KIDSは、子供たちの協調性、柔軟性、リズム感を向上させるだけでなく、健康的なライフスタイルを促進するのにも役立ちます。

スイミングスクール無料体験会

水泳は子供たちにとって大切な運動能力です。スイミングスクールの無料体験会では、子供たちは水中での自信をつけてもらい、専任の水泳インストラクターが、水中で快適に泳ぐための基礎技術を教えます。

ゆとりっくのスイミングスクールは、年齢やレベルに応じたクラスを提供しています。
「水泳習いたいけど少し不安だなぁ」「お水に顔をつけれるようになりたいな」というお子様や、
「なまった体を動かしたい!」「痩せたい!」「健康のために!」という方も是非無料体験会にご参加ください!!

6/18はご入会応援キャンペーンとして、無料体験後の入会で初月月会費5,000円と入会金2,000円が無料となります。
是非無料体験会にご参加ください。詳しくはお電話にてお問い合わせください。